グローバル経営コンサル@株

グローバルファームの経営コンサル。事業分析スキルを活用し奮闘中。

【自己紹介】ブログ紹介や筆者の経歴などなど

はじめまして。経営コンサルファームでコンサルタントをしております、わさおと申します。

このブログは私の保有する株のポジションや雑感を公開しながら、考えの整理+様々な方との交流を目的に開設致しました。週次更新を目標に、頑張って続けていきたいと思っております。

 

私が所属するファームは分類としてはいわゆる大手グローバルファームに分類されまして、様々な案件があります。

そのような環境で私は若い年次から”マーケティング””M&A”系の案件を担当することが多く、企業分析多々行ってきました。身に着けた企業分析のスキルを生かす事はできないか。そうしてたどり着いたのが株式投資です。

 

継続は力なり。株式投資も少しずつ成長し、高いパフォーマンスを出していけるようになりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

投資成績(2016年7月~2017年12月31日) - グローバル経営コンサル@株

保有株分析コーナー - グローバル経営コンサル@株