グローバル経営コンサル@株

グローバルファームの経営コンサル。事業分析スキルを活用し奮闘中。

大変間が空いてしまいましたが現況(2021年9月)のUpdate

f:id:shinra1021:20210918225250p:plain

株 ポートフォリオ

 

大変ご無沙汰しておりました。

この1つ前の記事で公開していたポートフォリオホクリヨウガイアックスクックパッド、と比較するとえらい様変わりしていますが現在こんな感じです。

 

年次の結果もUpdateしながら、どんな風に皆さんに成績を見せていけばいいのか悩んでおりますが、コロナショックも直撃させながらポートフォリオは色々といじって、アフターコロナに思いっきり寄せているとそんな感じになります。

 

上記のほかに現在のプチチャイナショックにおいて、テンセントとピンアン保険、さらにアエロフロート(ロシア株)を保有しているので、見た目の投資総額は減少していますが多少なり増加したものが外国株に回っております。

 

ブログ更新に間が空いてしまったのは、本業で忙しくなり(マネージャーに昇格など)、本業のPCが使えなくなり(Uploadを検知される仕様に)などなど、更新の環境が一気に劣悪になってしまったからというところで大変言い訳のしようもないのですが上記が事実となります。なんとか余裕をもって更新できるような仕組みにして、またブログも再開していきたいと思いますが、取り急ぎ。