グローバル経営コンサル@株

グローバルファームの経営コンサル。事業分析スキルを活用し奮闘中。

保有株パフォーマンスとトピックに関する雑感(2017年3月17日)

f:id:shinra1021:20170317153944p:plain

 

【雑感】

予想されていた利上げも超えて一定横ばいの水準。株価は軟調ですが、そろそろ権利どり最終局面に向けて株価上昇局面なんですかね。このあたりの動きはまったく経験ないのでよくわからんので、勉強させてもらいます。

 

ウェッジHDは、GL株価との時価総額:持ち分捻れの構図が株価上昇のポイントだったというだけで、本体がどうこうという話ではないんですなあ。とはいえ、GLとの捻れが一定解消された今だと旨みは少なそう。

それより、関連銘柄のJトラストが魅力的に見えてきてそちらの軽いリサーチ中ですが、韓国ローンとかわからん、、、