グローバル経営コンサル@株

グローバルファームの経営コンサル。事業分析スキルを活用し奮闘中。

保有株パフォーマンス(2016年10月21日)

市場は全般的に好調で、私の保有株も概ね全般的に上昇しました。

主力のトレックスが堅調、また底値で拾ったと思っていたパートナーAがいい感じで上がってきています。加えて、以前から気になっていたトレジャーファクトリーが2Q赤字で急落。ちょうど本日の指値で刺さり、ポートフォリオに入ってきています。

 

f:id:shinra1021:20161021151912p:plain

 

トレジャーファクトリーについては色々と調べてみましたが、ビジネスモデルの筋良し感と、海外進出への期待感、先行投資の重しによる赤字と、個人的にはストーリーが期待できる株だと感じました。また分析は行いますが、暫くは辛抱強く待ってみたいと思います。